「風の時代」を生きる

人生に必要なのは、勇気と想像力、そしてsome moneyだ。

チャールズ・チャップリン

ネパール・インド妄想旅行(13)

2024-05-03 12:33:24 | ・ネパール・インド妄想旅行
<この記事は私の妄想です。書いてある内容は事実でないので気を付けてご覧ください。>

インド9日目

今朝は日の出前に起きた。

ホテルの屋上から朝靄のガンジス川を撮影。


ガ―トに降りる。



沐浴する人たち。


日の出前。


太陽が昇り始めた。



美しい日の出だ。



純粋に祈りを捧げる人たちを見ていると、ここは聖地なのだと改めて思う。



明日はボートに乗ろうと話し合い、ホテルに戻る。

美味しいラッシーのお店があるので食べに行く。


マンゴーラッシー、濃厚なヨーグルトにマンゴーがのっている。80ルピー(146円)と少し高いが美味しい。 



こちらも美味しかった。


夕食はかつ丼、ちゃんと豚肉を使ってくれている。涙が出るほど美味しかった。


宿に帰る途中、ヒンドゥー教のお祭りプージャを見学した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール・インド妄想旅行(12) | トップ | ネパール・インド妄想旅行(14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ネパール・インド妄想旅行」カテゴリの最新記事