心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

快適に

2013-12-23 14:52:07 | 暮らし
昨夜は熱がこもった戦いでした。 どの選手もすごかった!
特に、心配していた高橋君、ジャンプはうまくいかなかったけど、華麗なステップは健在でした。
ソチに行ってもらいたいなあ。 
初めての団体戦があるし、ベテランで世界トップのスケーター高橋がいたら心強い。
今夜もハラハラです。 

クリスマス気分はどこへやら。
全日本大会と、昨日、新しく買ったアイパッドミニに夢中でございます。

”チキンは? ケーキは?”と夫に聞いたけど、”別に~”という返事。
これ幸いに、残りのカレーライス、ケーキ、チキンなしの質素な我が家。
スケートが始まる時間まで、ミニを触ったりブログを書いたりしよう。 年末とは思えん。

iPad mini Retina・・・なかなか画面がクリアで綺麗です。

                  

まだカバーを付けてないけど、アイパッドより小さくて軽くて快適です。
予約した時は、一か月かかるとのことでしたが、わずか5日で入荷しました。
Wi-Fiと4Gモデルなので、どこでもネットが出来て便利。

iPad2は、革製のすっぽりカバーを付けたので持ち運びには重いから家用にします。 
昨年の夏、ロンドンに持っていき、ブログアップに四苦八苦したのが嘘のよう。

年々、進化していき、使う方もしっかり考えないと。
昨日の契約の時、充電器やイヤホンなど、アクセサリーも勧められたけど、”必要なし”と即答。
一つづつ、楽しみながら揃えていけばいいし。

アプリもまだ最低限なので、これから入れていきます。
アイパッド2が自分に回ってきた夫も、私に遠慮なく触れるのでちょっと嬉しそうです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ぼく、センターです | トップ | イブの夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事