やまねこノート         

週末に絵を描いています。

「ねこ」 クロッキー (06.12.07)  

2006-12-07 17:18:22 | クロッキー(ねこわんにわとり)

二、三日クロッキーをしていなかったような気がする。
昼食後描き始めて、、、なかなか思うように描けず、今日はやめちゃおうか・・・

でもまあ、やらなきゃなおさらヘタになるだけだからと
気を取り直して「ともかく10枚」。 20分あまり。
これは、 7、8枚目くらい。
ももが少し太めです。 デブになりつつある白猫むすめ。
年が明けたら避妊手術しなけりゃあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「図案 さざんか」 ペンと... | トップ | 「ねこ」 クロッキー (06.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melinda)
2006-12-08 10:30:13
年明け避妊手術ですか。。。
我が家は去年、去勢しました^^去勢後太るのを心配しましたが・・大食漢の割にはまあまあかしらと思っています。。ご飯を食べた後の姿かしら・・・家はご飯を食べて身づくろいをして、寛いでから部屋中駆け回っています^^;
返信する
Unknown (eko)
2006-12-08 18:12:55
手術して太るか太らないかは、体質にもよるように思います。
おばさんになると梅干みたいにしなびて来る子もいます・・・私みたい・・・わっはっは♪

一番ちびは私のパソコンの脇でお昼ねします。
遊びまわってこれから寝る前の身づくろいです。
melindaさんのブログ、毎日寄らせてもらってます。
上野のイルミネーションもきれいですね♪
返信する

クロッキー(ねこわんにわとり)」カテゴリの最新記事