やまねこノート         

週末に絵を描いています。

ただ今 休絵中です。    

2011-12-10 17:03:00 | 油彩の記録

      F10号 の続き。

      今朝は一番の冷え込みになりましたね。 
      この辺りは零度。 一面真っ白で、耕した畑では白色透明な霜柱ができていました。    
      まだ寒さに慣れていなくて時々風邪薬のお世話になっています。
      きちんと続けて飲まないせいか、なかなか治らなくて、
             次第に元気がなくなりつつある。                                            
 
      ただ今、休絵中です。
      年末年始まで引き続き図面作業になりそうですが、
      時々は何か書き込まないと、さらに具合悪くなりそう。

      画像は、この10日間で少し描けたF10号。

      形をきれいに取る事にこだわらず、マジメにならずに、楽しく描いている  ・・・つもりです。

      早く体調を戻して、(仕事が一区切りついて) 絵の時間がほしいなぁ            


      これから寒さが一層厳しくなります。
      ご自愛ください。  

     
この記事についてブログを書く
« 描けないことばかりで | トップ | 初心者、初心に戻って »
最新の画像もっと見る

油彩の記録」カテゴリの最新記事