やまねこノート         

週末に絵を描いています。

「ねこ」 09, 5月

2009-05-17 11:07:17 | 花の水彩
     日曜日の雨は、残念でもあり、ちょっと助かりもする。
     200坪余りの草原を耕すことになって、
     大きくない耕運機を買って、
     力作業に慣れない二人は、少しやると息切れ・・・・・一雨ごとに草原は青々として・・・
     ・・・・・まだ、何にも植えれてない  

     代わり映えのしない ねこクロッキー。
     でも、何にも考えないで描けるので好きです。


   


   

      
      花の水彩は少しお休みです。 なんだか、今の自分には描けそうもなくて。
      5、6年前にこんなのを描いていました。 左のポピーは模写です。    
      ・・・・・・・・・・・・細かいことが苦手なようです。
     
 

      今日はこれから油彩。
この記事についてブログを書く
« 油彩の記録 090514 | トップ | 「ヘメロカリス」  2005,06 »
最新の画像もっと見る

花の水彩」カテゴリの最新記事