やまねこノート         

週末に絵を描いています。

暑いので?

2010-08-01 15:20:48 | 油彩の記録

     ひどく蒸し暑いので、ぼーっとしています。
     エプロンして小さい保冷剤を入れたタオルを首にかけて、
     ここ数日は、筆を持っている手から汗がすべり落ちます。 

     「フランスの街並み」 F10号 の続き。
      丁寧に描ける性格じゃない。。。
     もう少し最初からきちんと決められれば、きっちりおさまって行くのでしょうけれど、
     ずーっとばらばら です。
     そろそろ好き勝手な色とか てきとーな線とか描きたくなっていて、
     それにはまだ描き込んで行かなくては と思ってはいるのですが、

    
     夏はビール  もいいけど、スイカ  も好き。
    

    
この記事についてブログを書く
« 7月のひいらぎ | トップ | 夏の青空。 »
最新の画像もっと見る

油彩の記録」カテゴリの最新記事