不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

青山潤三の世界・あや子版

あや子が紹介する、青山潤三氏の世界です。ジオログ「青山潤三ネイチャークラブ」もよろしく

遺書85

2021-01-02 15:51:04 | 香港デモ、新型ウイルス、日記



今の世の中は、「無自覚集団性合法的洗脳」から成り立っている、という、顕著な一例です。「洗脳」されてない人は、まるで間扱いという、、、。
 恒例 3歳~73歳が海で初泳ぎ


「記事」そのものではなく、膨大な“正義の”コメント群に注目してください。
そのなかに、doaさんという方の、異質の(多くの人から見ればたぶん場違いな)コメントがありました。それに対して、gogさんという方が「コメ主さんと同様の意見がないのにビックリ、嫌な世の中だ」というリコメントを寄せられています(僕もdogさんやgogさんへの賛同リコメントをしておきました)。
 
まあ、3歳、73歳には、さすがにキツイとは思いますが(笑)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺書 84 | トップ | 遺書86 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港デモ、新型ウイルス、日記」カテゴリの最新記事