青山潤三の世界・あや子版

あや子が紹介する、青山潤三氏の世界です。ジオログ「青山潤三ネイチャークラブ」もよろしく

2021.11.25 日記 (速報です)

2021-11-25 21:23:34 | コロナ 差別問題と民主化運動 日記


★11月24日の記事に、いいね!をありがとうございました。



やっと、まともなニュースが取り上げられましたね。どう風向きが変わるか、見ものです。

【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は24日、新型コロナウイルスの変異株「デルタ株」に対するワクチンの感染予防効果は約40%であると指摘し、人々がワクチンに対して持つ過信について警告した。

mrt***** さんのコメント

それずっと前から慎重派の専門家や医師が言ってたよ。
なのに、それすらもデマだの何だのと担当大臣や厚労省自ら因縁付けて、御用医師団やマスコミを使って安心安全をがなり立て、大事な人の為に打ちましょうみたいな「進め一億総接種だ」みたいなスローガンを喧伝して、未成年にまで打ちまくった。
その結果がコレ。
これからどんどんmRNAワクチンの闇の方が正しいのが明らかにされてきたら、彼らはどのツラ下げて被害者や国民に向かい合うつもりなのか。
そろそろいったん立ち止まって考えなおすべき時だ。

そう思う 3539 そうは思わない 758






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.11.24 日記 | トップ | 2021.11.26 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ 差別問題と民主化運動 日記」カテゴリの最新記事