陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

蕁麻疹

2015-03-02 18:40:16 | Weblog

この2ヶ月位、必ず毎夕に、手足に水膨れ状の蕁麻疹が発生しています。

アレルギーは無い筈だし、何かを食べた後に出来るということでも無いので原因不明なのですけど。

これについては結局、疲れとストレスによるものとの返答。

原因不明の病気の答えは、最終的に必ず、そうなるものですねぇ。

そうでなければ、腫瘍とかガンなどが進行した時に、蕁麻疹の症状などが出る時があるみたいですが。

勝手な判断ですが、現在10種類に近い薬を服用しているので、その内のどれかによって発症しているのでは?

とも、思っています。

ストレス、疲れ共に、そりゃあ溜まりますよねえ。

体中が痛くて、まともに動かないのに仕事なんかしなくちゃならないんですから・・・

まあ、アレルギーの検査と、再びの腫瘍検査を、又やっておくべきでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿