陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (ゆめ)
2009-08-09 06:03:09
ご無沙汰していたしました。
お元気ですか?

gonzoさんに刺激されて
gooでブログをはじめてきのうで3年になりました。
gooブログは使いやすかったです。
gonzoさんと同じにして良かったです。

でも、3年書き続けてもまだまだこの病のことは書ききれていません。

gonzoさん12㌔もやせてしまったのですか?

それはとても心配です。

少しでも栄養つけて食べて飲んで
お体大切に、と
遠くの空の下で祈っています。

gonzoさんが少しでも体調よく、好きな釣りが楽しめますように・・・。

私が一番苦しかった当時、
本当にお世話になりました。

いろいろありがとうございました。

これからも、どうかお元気で・・・・。
返信する
Unknown (gonzo)
2009-08-09 20:30:44
ゆめさん、本当に久し振りですね。

僕は何とかやってますよ。
苦しいながらもね。
心配してもらって、ありがとう。

「私が一番苦しかった当時」と、書いてあるということは、
今は多少なりとも、それを脱却したと思ってもいいのでしょうか?
それなら、喜ばしいことです。
その調子でやっていけば、また違った状況も来ると思います。

僕はもうずっと、脳脊髄液減少症に関するブログやサイトとは接触していません。
この病気に関する事は、ゆめさんのような頭の良い方にお任せしますね。

ゆめさんが、ますます元気になりますように、
心から祈っています。
と言うか、お互い「元気になったよ」と言える日が来るといいですね。
返信する

コメントを投稿