寝ても覚めても

突然ゴルフに熱中しだした小児科医の日記

川奈ホテルゴルフコース

2018年05月07日 | 寝ても覚めてもゴルフ編
ゴールデンウィーク中伊豆箱根方面へ旅行に行っていた。

伊豆の大室山という小高い山にリフトで上り、山頂をぐるりと一周して回った。ちょうど天気もよく富士山がはっきりと見えてたが、ゴルフファンとしては川奈ホテルゴルフ場も気になるところ。

頂上から駿河湾に向かって、左に富士、正面に駿河湾が見え、そのちょうど海にいたるところに川奈ホテルゴルフコースがかすかに見えた。

富士コースはC・H・アリソンの設計、大島コースは大谷光明の設計でトーナメントに使われるのは北側の富士コース。

ここはゴルフファンとしては一度は行ってみたいところ。川奈ホテルに泊まって翌日はゴルフ。最高の贅沢。

できれば自分がまだ100を切れるぐらいの腕のときに回りたいというのが正直な気持ち。

有名なゴルフコースだけにすでに行かれた方も多いと思うが、毎日の仕事を抱える身としては、泊りがけのゴルフはなかなか難しい。

でも、一度は行きたいコースの一つ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方カントリー松田記念杯 | トップ | 後半にくずれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝ても覚めてもゴルフ編」カテゴリの最新記事