寝ても覚めても

突然ゴルフに熱中しだした小児科医の日記

枚方カントリー桜花杯

2016年04月03日 | 寝ても覚めてもゴルフ編
31日の木曜日に京都ゴルフで調子が良かったので、勇躍のりこんだ枚方カントリーの桜花杯。

どうも朝から腰の調子が悪く、練習場ではそれほどでもなかったがまわるに連れて腰が痛くなってきて、ショットの時に腰が回らなくなってきた。

インスタートの午前中はそれでもまだ46と耐えていたのだが、昼からのアウトはまともに飛ばなくなってしまい53を叩いて撃沈。

自分でもわかっているのだが、腰が動かなくなると左の引っ掛けか、フックしか出なくなる。どうしても瞬時の動きができない。

それでも最後はなんとかパーを取って明日につなげました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ゴルフは最高のゴルフ日和 | トップ | それでもちょっと収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝ても覚めてもゴルフ編」カテゴリの最新記事