一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

私としては、画期的

2005-12-25 | よしなしごと
例年大晦日までかかる年賀状、今年は本日をもって完了。

要は早めに取り掛かればいいだけの話なんですが、結局いつも後回しで、ギリギリになっちゃうんですよね(そしてせめてもの罪滅ぼしに本局に出しに行ったりしてました)


勇んで投函に行ったところ、郵便局のポスターには「12月24日までにお出しください」だって・・・

以前より締め切りが早くなっていないかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feed The World (Live Aid) | トップ | 似て非なる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事