たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

報告遅れましたが・・・・☆★

2008-08-20 22:32:32 | Weblog
みなさんこんばんは。



おひさしぶりです。


みなさんお盆はどうお過ごしでしたか?



わたしはいろいろと楽しかったです。



オリンピックが面白くて、


外出中も携帯でチェックしちゃったりしてます。



私、柔道をやってたり


あとトランポリンも習ってたので、





なんだかんで気になっちゃうのです。



中国強いなー!


スポーツは見ているだけで、

感動しちゃいますよ!


8月9日はまちにまった、


太陽酒造の会でした。



もう人人人!!!!


40人くらいいたのでしょうか?!


浴衣美人がいっぱいいましたよ。


ぐふふふ。





太陽酒造のお蔵さんです。
日本酒について語られているところです☆



このお話を一番前で真剣に聞いているお方・・・
あれ???ハナさ~~~~ん!!!



いっぱいいる感じ!!!



ワイワイガヤガヤ!!
忙しくて、私もテンパリまくりでした。。
ブレちゃいました。



へへへ☆常連さん★
左から、くわちゃん・鈴木さん・やぎさーんー!メェ~~~~!



そんな感じで、たくさんの人とともに太陽酒造さんのお酒を
たんまり堪能した一日なのでした☆★



お盆明けって体がなまけちゃいますね。

でも、バリバリ営業中ですからね!!


お待ちしております~~~♪♪



そう!ぎっちょさんが作ったナタトゥーユ美味しいですよ!


名前からして、かっこいい!


ソフトボール金とれますよーに★


ではでは☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giccho)
2008-08-21 01:08:08
「ラ」タトューユ!!(笑)
返信する
突っ込みどころ (じみ~)
2008-08-21 12:23:45
満載ですな。

そもそもラタトゥイユだし、柔道、トランポリン経験者ってその組み合わせが凄い。
しかもどちらもゆいちゃんがやっている姿が想像出来ない。
初書き込みでした。
返信する
名前むずかしい(>_<) (ゆい)
2008-08-21 13:43:39
ぎっちょさん
宣伝のつもりが(:_;)名前間違えてごめんなさい。


ジミ~さん
コメントありがとうございます☆
イタリア料理に詳しいのですね(^O^)/

やっていたといってもトラポリンは演技するだけでまわれないのです(*_*)笑
返信する
ナタトゥーユ いいね! (july4)
2008-08-21 16:04:39
ナタトゥーユ近々食べに行くかな(笑)。なた豆が入ってる?鉈割りカボチャが入ってる?隠し味に納豆が入ってる?いろいろ考えてしまった
返信する
Unknown (giccho)
2008-08-21 16:15:55
july4さん
そんなたいしたもんじゃないっすよ(汗)

太陽さんからもらった干しだこをだしにしてなんか作ろうと思っただけなんで!!!


しかしながらのこりわずかです!!!
返信する

コメントを投稿