耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

紅葉狩り

2008年11月30日 | 高良山
今日は高良山の紅葉狩り。
そのために昨夜からおにぎりを用意し、今朝は焼きおにぎりにし夫と出発。

実は午後は仕事2のために、11時半までには帰宅しなくてはいけなかった。
そこで9時には家をでて、高良大社へ。

山は多くの中高年で賑わっていた。


紅葉の絨毯に

銀杏の絨毯


紅葉谷も多くの人で賑わっていました。

でも、豚汁が出るのは11時~とのこと。
が~~~ん、食べられない。
こんなこともあるかな?とは思っていたけど、的中(-"-;)
結局何もごちそうにはなれずに、後ろ髪引かれながら山を下りることに。


消化不良だったから、水明荘と下宮社にも寄り道よ(^^;)

水明荘には10台以上の車が。だれがどんな生活をしているのだろう。
すばらしい紅葉。お金かけているのが分る。

下宮社の銀杏も燃えていた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが | トップ | 放心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事