耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

エキセメスタン

2022年08月29日 | (-"-;)乳がん

大学病院での検診。

やはりホルモン剤は飲んでおく必要があるとのこと。

術後1年~2年は再発のリスクが大きいって💦💦

今日のエコーの時、検査技師の方が何度も測っていると、まさか!と思ってしまう。

そんな恐怖をずっと感じているのと、副作用とどっちを選ぶんだ???

というか、選択の余地はなし。

次に出されたのが、エキセメスタン。

これでしばらく様子をみるとのこと。

次は2週間後・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋 | トップ | 犬鳴山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(-"-;)乳がん」カテゴリの最新記事