耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

えびす様

2009年01月02日 | 高良山
今日の午後は我が家のところから、高良山への車が渋滞している。
その中弟夫婦と5歳の甥と一緒に高良大社へ。

山は昨日とはうって変わって大賑わい。
お参りにも長蛇の列。

そこで、我々は末社にお参り。
えびす様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



奥宮の初寅祭は1月9日10時からとのこと。
あ~仕事だ( ̄○ ̄;)
そう言えば昨年は3日だったから行けたのよね。

今年も行きたいと思っていたからショック(T_T)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 四智 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事