耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

高良大社までの散歩

2021年07月22日 | 高良山
夏休みが始まってすぐの4連休。助かります💦
本当はどこかに行きたいのだけど、世の中も私も自粛中💦
早朝にの散歩を終え、もう少し散歩をしたいと、ここまで来ました。
 


奥の院まで?山頂まで?と迷いましたが、今日はここまでにしておきます。





登りはな~んてなかったけど、下りは結構きびしいですね。
高良大社の参道は、石段だから響きます💦
 
もう少しおとなしくしていた方がいいかな・・・
 
しかし私が帰るころには、たくさんの人が山に向かっていました。
みんなに愛されている高良山ね。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなって〜 | トップ | やっぱりここまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事