医療マーケティングの片隅から

医療ライター・医療系定性調査インタビューアーとして活動しています。独立30年を機に改題しました。

・・・という名のハムスター

2008年02月16日 | 旅★日記

駅前の古いペット店の店先をいつものように通り過ぎて、

お、おおおおおおぉぉ???

ムーンウォークのように戻ってしまった(汗)

なかには、茶色くて丸っこいいきものがうずくまっている。

ネットで調べたところ、正しくは「キンクマハムスター」とおっしゃることが判明。

誰だよ、点うったの。

 

どうもこのせいか、店先に立ち止まる人が増えてる気がする。

そしておそらくこの店主のご夫婦は、この事実を知らない。

 

★1クリックの応援をお願いします。 人気Blogランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像しちゃいました (つぶ君)
2008-02-16 23:12:55
ムーウォークしているナカホさんを(笑)。
そんなもの1200円で売るなって

店主のご夫婦が気づいてないってのが
またおかしい。
いつか気づくのか、毎日確かめたくなりますね。
返信する
Unknown (ぶちょう)
2008-02-17 00:48:19
爆笑!!!1,200円はお安いのか?!
返信する
大笑い!! (たるみごーごー)
2008-02-17 01:39:22
この状態って、日常に非日常が突然やってきたって
いう感じでしょうか(笑)しかし、、しかし、、
ハムスター君&店主さんは何もご存知ないところが
悲劇は喜劇か(笑)大笑いさせていただきました。。
返信する
コメントありがとうございます。 (nakaho)
2008-02-17 19:41:24
>皆様
はじめは私も目を疑い・・・・しかも、寒さのためかうずくまっているハムスターたちは、毛のふさふさした茶色い玉にしか見えず、「これ何???」とかなりの動揺を来たしました。ハイ。
返信する

コメントを投稿