医療マーケティングの片隅から

医療ライター・医療系定性調査インタビューアーとして活動しています。独立30年を機に改題しました。

京都の朝

2009年10月10日 | 旅★日記
昨夜は京大病院で仕事。

最近、お会いするドクターがあらかじめ私の名前を検索し、
ブログを見て下さってたりすることがありこっぱずかしいったらない。

実名で書くのもなんだかな~、と思うこともあるが、
なかには奇特な方がこんなものを見て仕事の依頼を下さったりするので、捨てたものでもない。

というわけで、これからは高尚なことばかり書くことにする(嘘)

昨夜は遅い夕食にお餅をいくつも食べたので、
今日は少し余分に歩きたい。
幸い天気もいいので近くを散歩して帰ることにする。
川崎に戻ると取材ずみインタビューの音源がてんこ盛り。
あと2週間、出張ウィークが続くので、今回の連休もまたもや無し(涙)。
子どもでもいたらかわいそうというか、家庭争議になっていただろう。

あっ明日の三線お稽古、お休みします(業務連絡)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿