monologue
夜明けに向けて
 



心ある全ての人へ


             「 開示 」


 今年、シフトであるところの「篩い分け」は、目に見える形でハッキリと動く。
 あなたがたの持てる力で、自らの生命=愛を開示しなさい。

 旧き神々と新しき神々の統合・融合は、始まっている。

 旧きツチと新しきツチとの和合も始まっている。

 私ARIONは、自らの本来の働きである5つの力でもって、この局面にまつわる多くの事々の対処してゆくつもりである。

 そしてこの5つの力の統合=つまり6番目、そして融合=つまり7番目という形で12番目に、私の本体であるところのエナジィ=ミカエルが在る。

 知っての通り、ミカエルの兄弟であるルシフェルは共に在り続ける存在だ。
 あなたがたの知識の上ではルシフェルは、光り輝く者としての扱いを受けてはいないようだが、宇宙に遍在するエナジィとしての扱いは「光り輝く者」である。

 私の剣は、炎の剣。
 私の剣の意味するところは、龍である。

 起てよ、我が子供達よ。
 起って、おのがツチを護り、育てよ。


                       ---ARION,O∴O---

93/01/07 16:54


「アリオン発言集」より


***********************

 旧き神々と新しき神々の統合・融合、そして 旧きツチと新しきツチとの和合がなされたとき新たな時代は始まる。アリオンは普通、「ARION12」と呼ばれる存在なのだがここでアリオンは「開示」と名付け自らのエナジィ構成について説明しそして兄弟ルシフェルについて語っている。かれらとともに働くためにわたしたちは起って、おのがツチを護り、育てねば…。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )