monologue
夜明けに向けて
 




「聞く人に伝える」


 封印は解除されて現在、停留状態である。
 あなたがた、遠き未来を計ろうとする者達よ、お聞きなさい。
 日常は、それなりの形を残しつつ、あなたがたの気付かないところで
 変化してゆくだろう。

 その変化に気付き自らの魂の望むところを生きようとする者は、幸いである。
 その変化に気付かない者、または気付いても気付かぬ振りをする者は、悲しみの
 意味を知るだろう。

 解除されたものは、あなたがたの魂と心の掛け橋にあった障壁を取り除くだろう。
 それによって、あなたがたは「より感じ、より解る」ようになるだろう。
 一時的に感情の振幅が大きくなることがあったとしても、怖るるに足りないことだと
 知りなさい。

 星影の向こうに、既に真空の風を起こす胎児が、この大地の許へと帰ってきている。

 失われた時は、再び、その命懸けの挑戦をもって生まれ変わろうとしている。
 失われた智慧は、ようやく還元されようとしている。

 天使と呼ばれるエネルギー集合体は、極点に集合している。

 あなたがたよ、心から身体から沸き起こる「声なき声」に耳傾けなさい。


             ---ARION,O∴O---
92/11/17 05:00
「アリオン発言集」より


*****************************

「真空の風を起こす胎児」とはだれだろう。真空「マコトのソラ」の「風」は虫が「龍蛇」で胎児は「「太地」で月(もの)と台与の児。宇宙(ソラ)の龍を起こす、大物主と台与の系譜を継ぐ兒。それがもうすでにこの大地の許へと帰ってきている、という。

 多くの人々と天使たちの努力によって封印は解かれ失われた智慧は、ようやく還元されようとしている。
 天使と呼ばれるエネルギー集合体、つまりアリオン、ルシフェル、など宇宙神霊たちは、極点に集合している。なにを始めようとしているのか。それは心から身体から沸き起こる「声なき声」に耳傾けたとき、聞こえるのだ。
fumio





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )