プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

BUMP OF CHICKEN 2009.5.31だよ ポンツカ№8

2010-08-28 08:29:59 | ポンツカ
はいポンツカ№8の始まりー


1:どっきどきラブメール

藤原さん「さちさん。皆さんは今流行りの草食系男子についてどう思いますか?・・・ん?なに、それ?」

草食系男子なる言葉
初聴きにつき、戸惑いをみせる乙女仙人

藤原さん「私が今気になっている人が、どうやら草食っぽくて困って・・・・・なに!?どういう意味!?」

若干苛つきだしたいちご仙人

升さん「ガツガツしてないみたいな・・」
藤原さん「あ!ガツガツしてない・・?」

未知との遭遇に
ごちゃごちゃしてきたアコギ仙人

升さん「女の子とかにも性欲剥き出しで迫るとかじゃなく・・・」
藤原さん「あ!ケツ見せろとかなんない感じの?」
他2人「ふへへへへへへ」

藤原さん・・・・・・(愛でる)

増川さん「それはまぁ、肉食って言うか変質系だけどね(笑)」
直井さん「ふはははは。特質系だね(笑)」

強く言ってあげて下さい

升さん「例えば、一緒に泊ってもすやすや寝ちゃったりとか」
藤原さん「あぁ」
直井さん「そう。そういうのを草食系男子て言うんだよ」
藤原さん「なるほど」
増川さん「なるほど」

ギターボーイズようやっと理解したようです

藤原さん「初めて聞いた」

知らんでいい知らんで(よしよし)

藤原さん「草食っぽくて困っています」
増川さん「困ってんだ?(大声)」

ディティール王のアンテナにひっかかりました

藤原さん「うん。困ってんだって!」
増川さん「ふーーん」

聞いてはみたが
まるで興味のない様子を見せる自由王子(何目的で訊いたんすか)

藤原さん「余りに淡白なので、自分に興味無いのかもとか。女として見られてないのかとか自信無くなりそうです」

ふむふむ

藤原さん「いっそガッツかれた方が分かりやすいのに」
増川さん「確かにね」

女子としてはそうですね

藤原さん「ちなみに姉が居る人は、草食になりにくいらしいです」
増川さん「なりにくいんだ!?へぇー!」

そうなんですか

藤原さん「弟が居るのですが、曰く”俺は肉食!”だそうです。BUMPの皆さんは自分が草食・肉食どっちと思いますか?」

いい質問きました(キラッキラ)

藤原さん「そしてこんな草食君を気になってしまった私は、どうアピールプレイしていけばいいんでしょうか?教えて下さい」

ほいほい

直井さん「でもさ・・・定義づけるとしたならば。俺は結構・・・肉・・だと思う」
升さん「ふへへ。あ。意外だねぇ。そっちだったか(笑)てっきり・・」

虚勢ですか

直井さん「俺でも結構、女の子に関してはガッて言うからね。ガッ!て」

男前です

直井さん「ケツが見たい!って」
藤原さん「だから(笑)それさっき言ったけど、草食でも肉食でもなく変質系だって!」

とんだ要求を仕掛ける三十路バンド

直井さん「いやでも彼女に!言うんだよ?変質系だよ?」
藤原さん「・・そっか・・・ちょっとケツを見せてくれないかと?」

なんすかこの会話(呆然)

直井さん「違う違う!もうはっきり言う!”お前のケツが見たいんだ!!”」
増川さん「あーでも・・何かちょっと・・・愛を叫ぶ的な・・世界の中心でみたいな」

すごいとことコラボしてきました






はいポンツカ№8ここまでー



合いも変わらずケツを絡ませてくるあたり
さすがのポンツカ

さあさあ
みんな気になる藤原さんはどっち系だったかなぁ~(しっかり覚えてるけどな)


そして
増川さんの会話は
やっぱ理系脳ですね
素敵!























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みょった)
2010-08-30 19:33:50

春陽さん

バンプが 新曲 またまたシングルでますね(o^∀^o)

なんか 春陽さんといい バンプといい とても嬉しいんですけど!!!
返信する
私は草食 ()
2010-08-30 21:22:11
これ藤原さん 肉食草食どっちでしたっけ?;
希望は断然草食ですけどね!!!笑

もうご存知かもしれませんが
やっとこさBUMP新曲だすみたいですよ^^
今度は両A面♪ どんな曲か想像が全くつかない
タイトルですが・・・!!

早く聴きたいです★ミ
返信する
こんばんは (すぴか)
2010-08-30 22:37:32
藤くんの「~ケツ見せろ~」生で聞きたかった!(変態系ですみません・・・)
続きも楽しみにお待ちしています。

今日はうれしいニュースでそわそわ落ち着かず、本屋をうろうろ~CD屋をうろうろ~してはニヤついていました♪

返信する
>レス (春陽)
2010-08-31 19:43:40
>みょったさん、結さん、すぴかさん

まとめてレスですまぬ~

夏の暑さも吹っ飛ばしたBUMPリリース情報に、にやにや過ごしております
やあ。最高だぜっ!!

楽しみだねぇ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。