プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

BUMP OF CHICKEN 2009.4.12だよ ポンツカ№5

2009-06-15 22:06:57 | ポンツカ
はいポンツカ№5の始まりー



BUMP的目線により
バースデーデート24プラン検証中


20歳男子から届いた午前0時~1時の案について

ここで恒例の息の合った小芝居スタート

増川さん「でもさ。”ふ、藤原さん!お、俺来ました!”」
藤原さん「”あ。来たんだ?”」
増川さん「”おふっ!来てます!あ。おめでとうございます!”」

キャラ間違いないですね(嬉々)

藤原さん「”眠いじゃん俺?”」
増川さん「”んむむむむむー。んっんっんっんっ”」

だいぶパンチ効いてます

藤原さん「”俺1回寝るから・・・君は・・・あの・・・ちょっとしたら帰ればいいから”」
増川さん「”あっ!んぐっ!はいっ!分かりました!”」
直井さん「ということでね」

この中身ゼロの絵空事芝居必要でしたか(膝ガクガク)


増川さん「ちょっとなっちゃうよねー」
直井さん「これ1番始めだから・・・」
藤原さん「ともみんと・・・寝るから!」


ギャーーーーーーーー(ときめきひた走り)


直井さん「ともみんと寝よう!(笑)」
升さん「しっ!(憎々しげ)」


1人シニカルな空気を醸し出す
哀愁おじさん


直井さん「ということで、次午前1時台!」

男子からの案
すんなりなかったことにされましたね


藤原さん「あぁぁ・・・・・性的だなぁ・・・すげぇ」


しみじみおかしげな感想を述べる乙女仙人
性的か否かそれが最近の藤原哲学


升さん「なっちゃんです。誕生日という1年に1度の特別な日なので、いつもより快適な睡眠の為に、ずれた掛け布団を直す」
増川さん「おーぉ!」

ディティール妄想家
先陣切ってめくるめく妄想の渦へ突撃

升さん「この時期ちょっと暑くなったりしますから急に」
他3人「なるほどね」

異論皆無の男衆

直井さん「それいいな!!」
増川さん「うん(萌)」

早くも大絶賛

藤原さん「あれだよね?その・・・・俺が風邪をひかないようにっていう優しさだね?」

また何やら言い出しそうですよ

直井さん「藤くん!要は・・・寝てるわけじゃん?」
藤原さん「はい」

へへへ

直井さん「で、1時台で起きるわけだ!」
升さん「多分ね・・・あの・・前のともみんが出てく時にちょっと・・はがれちゃったんじゃないかな(笑)」

流石の生々しき妄想力

直井さん「あっ!そうなんだ?(笑)」
増川さん「あーっ・・・抱き枕だったから」

その夢のような光景を各々夢見るメンバー


直井さん「じゃあそれ決定!(笑)」
藤原さん「そうね」

あっさり決まったようです


藤原さん「掛け布団直しつつ・・・入ってくればいいじゃん」


なっ!(大赤面)

直井さん「そうだね」
増川さん「うん」

手放しで賛同


藤原さん「そこに・・・・なおれ!・・・・んふふふふふ」


ちょっとはしゃぎ過ぎた乙女仙人

升さん「よし」

登山おじさんの一声で
どうにか締まりました



はいポンツカ№5ここまでー



もう何を言っていても
結局ともみんの抱き枕案に舞い戻るメンバー

ともみんもこんだけ喜ばれたら本望ですね(しみじみ)

何かにつけ的外れな「性的」発言をする
三十路仙人
改めてお誕生日おめでとう
良き1年となりますように☆














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ゆうこ)
2009-06-16 08:22:43
いつも楽しく拝見させていただいてます♪♪BUMPのみんなが可愛いのはもちろんなんだけど、春陽さんの文章力にもう…くびったけですっ(^ε^)-☆Chu!!
しかしこの回のポンツカ…み~んなとんでもない弾けっぷりで(笑)☆☆☆☆私、BUMPのみなさんより2歳下なんですが、なんでこんなに可愛いんだろうと…ラジオ聴く度に、毎回毎回胸キュン(>_<)-☆しちゃってま~す!!私も藤クンが大好きですっ(^^)/☆☆
春陽さんの文章、いつも楽しみにしています♪どうかマイペースに…頑張って下さいね~(>_<)/♪♪
返信する
Unknown (へなちょこ)
2009-06-16 12:09:54
うー・・・お久しぶりです。
相変わらず藤原さんは嬉しそうですね!!
あと升さんもやっと嫉妬してきた模様です
増川さんと直井さんはジェラシーと萌えでいっぱいなのに・・・笑

春陽さんも抱き枕されたいですか(直球)

おもしろいなぁー
返信する
Unknown (あや)
2009-06-16 16:24:24
いーやーー!!!!(絶叫)
素晴らしすぎます。もうほんとにこういうイベントが巻き起これば良いのです。抱き枕になっちゃえともみん!!

それにしても、藤原さんが30歳かぁ……。orbital period yearからもう2年が経つのですね。今さらだけどびっくりです。めでたいめでたい。
さしものあいうえお作文も今度ばかりは邪魔できませんね。何年も嫌がらせ続けでしたけど(萌)

返信する
>ゆうこさん (春陽)
2009-06-16 19:04:24
初めまして&コメありがとうございますー

嬉しい言葉頂いて、ありがたいのです!
BUMPメンバーの可愛さは・・・・あれはもう嫌がらせレベルです(笑)

宜しければ又遊びにいらしてくださいね☆




返信する
>へなちょこさん (春陽)
2009-06-16 19:07:13
今晩はー

ふふ。藤原さん嬉しそうですよね♪

>抱き枕
・・・・・・・鼻血が滝のように噴射し地獄絵図となりますので、部屋に置いてあるぬいぐるみレベルで充分だなぁ(笑)
返信する
>あやさん (春陽)
2009-06-16 19:10:13
今晩はー

抱き枕イベント・・・・・それは現世での出来事ですか(真顔)

>orbital period yearからもう2年
本当だ、早いねぇ
次はどんな曲を聴かせてくれるんだろう。楽しみ楽しみ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。