プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2012.10.15だよ№1」

2012-11-24 21:02:54 | ポンツカ

今夜は直井祭りだおーーーー

 

一同「はっぴばーすでー(ためてからの)とぅーゆーー♪」

直井「ワーオ」

恒例のぐだぐだハピバソング

一同「はっぴばーすでーとぅーゆーーー」

直井「ワンダホー」

一同「はっぴばーすでーでぃあ(ためてからの)クスクス・・・・プレジデントー」

直井「ww」

直井プレジゼントに捧ぐ

一同「はっぴばーすでーーとぅーゆーーーー」

直井「いえーーい」

一同「プレジデント」

もうハピバよりプレジデント要素がでかなてきた

直井「イッツミー♪イッツミーだよ♪」

藤原「そうだよ♪」

仲良し半端ない

藤原「今晩はー。33歳になって、5日目のちゃま♪おめでとう!生後5日!生後5日から33年経ったってことですね」

結構キタね

藤原「ちゃまへ一言・・・俺は本当に、お前が33歳になって・・心から嬉しいです。ちゃまは結構体を壊すじゃないですか。その度に割とかなり心配で。ケーキ食べて(ちゃまへ)心からちゃまお誕生日おめでとーー」

いいなあ

増川「33歳になって5日目!ちゃま、おめでとーー。ちゃまねー、本当によかったなって思うのが・・(ケーキもぐもぐ)」

藤原「お前が今しゃべるところだろw!こいつ始まる前にスプーンぱっぱっぱって配って、食べる気満々だった」

増川「いたしかたねえ」

しょうがないしょうがない

増川「食べたけどー・・・(もぐもぐ)あのー・・・(もぐもぐ)・・俺もまあなんか車乗るけどー(もぐもぐ)」

どんだけ腹減ってたん( ´∀`)

増川「ちゃまが車で迎えに来てくれた時?あれ(もぐもぐ)・・立派な大人でしたよ」

もぐもぐいってて内容入ってこねええええ

増川「一緒に居れて嬉しいなって思います」

直井「俺だってうれしいよう」

仲良し

升「33歳になって5日目!ちゃま、おめでとーー。 やっぱりあの・・・ベースもありますけどね。持つものと言えばカメラですよ。こないだみんなで出掛けた時ね、いっぱい写真撮ってくれてね。ああいうのが本当にいい思い出になるんです。今でも嬉しいけどね、もうちょっと経ったらもっと嬉しくなる」

直井「そうなの」

マメですな

直井「みんなありがとうーーーー。33歳になったBUMP OF CHICKEN直井由文でございます。今年こそは、Fカップのね・・乳のような」

藤原「金髪の」

直井「金髪の、カップのね、美女が。こう・・優しく抱きしめるかのような包容力をねw身につけたいなと」

たわわー

一同「おー。マジか(・∀・)」

単に直井さんがむちむち太るとかいうオチだったらどうしよう(嬉々)

 

升「たくさんお便りが届いています。ちゃま学園校則10カ条ー」

いえい

升「今まで決まっているのが1:トランスフォーマーの授業がある。2:給食にきゅうりを出さない。あと8コあります」

多いな

増川「ゆいちゃん。学校警備員はトランスフォーマー」

直井「あ!それはいいな。それはいいんじゃない。決まり!3つめ決まり」

即決

升「東京鈴木さん。1つ!文化祭で優勝するミスコン優勝者は副賞として生徒会長とデート出来る」

直井「これはいいね」

升「ちゃま学園には、影からただ思っているだけのシャイな美少女がたくさん居ると思います」

マジすか

升「だからそういう普段目立たない子が大挙して」

大挙します・・・・か・・

藤原「隠れ美少女!」

このフレーズ言いたがった藤原仙人

増川「いややっぱいいんですよ」

しゃしゃりてきた自由王子

直井「秀ちゃん、それ、採用ね。4つめ」

隠れ美少女ってだけでいいですね

増川「横浜14歳ニシムさん。 1つ!校歌は、スターダストダンスホールとし悲しくなったらところかまわず歌うこと」

直井「結構いいかも。採用します」

5つめ決定

藤原「東京20歳カンさん。1つ!失恋後は3日間の公欠が認められる」

直井「これは入れようか」

採用

直井「秀ちゃんまだあるの?」

升「次で最後です。どう転んでも10カ条にならないw」

10カ条に満たないお便り数・・・・( ̄▽ ̄)

升「福島よっぴーさん。1つ!感謝の気持ちを忘れない」

一同「・・・・(・∀・)・・・ふへへ・・・」

校則・・

直井「あのね・・ここは敢えて校則に書こう!普通は、書かないのが日本の粋とされるところだけど」

藤原「書く必要ねーもん本来w」

直井「そうでしょw?」

確かに

藤原「学生手帳に感謝の気持ちを忘れないって書いてあったら。卒業して見た時に、なくでしょうね」

直井「泣くし、俺のどや顔が空一面にばっと浮かぶでしょうね」

めっさおもろいやん

増川「浮かぶしー生徒手帳にも貼ってあるからねw」

直井「ふはは。あ。ほんとww?」

ぷはーー

直井「てことで。7カ条になったかな?」

どですか

升「じゃあ改めて。チャマ学園校則7カ条となりましたが。1つ!トランスフォーマーの授業がある  1つ!給食にきゅうりは出さない  1つ!失恋後は3日間の公欠が認められる  1つ!校歌はスターダストダンスホールとし、悲しくなったらところかまわず歌うこと  1つ!学校警備員はトランスフォーマー  1つ!文化祭で開催されるミスコン優勝者は、副賞として生徒会長とデート出来る  1つ!感謝の気持ちを忘れない」

一同「ふははははは」

校則らしからぬ校則の列挙に大爆笑

藤原「最後の響くなああ」

むはー

升「並べると相当!混沌としてますよねw生徒として守ることひとつもねーような気がするw」

増川「ねww」

ちゃま学園おそるべし

直井「みんなありがとう!色々決まったところでもう1つ。俺が部長を務めた美術部の企画。あなたが考えるトランスフォーマー。すっごいたくさん来ていました。ので、そちらはホムペをチェックしてみてください」

おお

 

 

 

はいポンツカNo.1ここまでー

なんか振り返ってみると升&直井バースデーはぽやぽやしてる間に過ぎ去った気がしますね(私感による) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。