プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2014.6.8だよ№1」

2014-06-17 14:42:26 | ポンツカ

升コーナーです

升「大阪21歳ちょんまげさん。秀ちゃんに質問です。小さくて可愛い生き物が好きと仰っていましたが、私はハムスターを飼っていて名前はおもちといいます。白くて丸くとても可愛いです」

かわいい(*´∀`*)

升「しかし、事情があって実家に預けているのですが母が名前を勝手にちゃっぴーに変えていました」

一同「(*´∀`*)(*´∀`*)」

それもまあ可愛いけどな

升「このハムスターに本当の名前を付けてあげて下さい」

第三の名前お願いします

升「・・・おもっちー」

おもっちーなっしー

 

 

 

ジングル明け

藤原「じゃあ秀ちゃんは・・・小さい生き物が・・好き?」

なんでそこ確認したいんすか

升「・・そうだね」

藤原「大きい生き物はどうなんすか?」

是非検証したい真理仙人

升「こわい」

おじさんは大きいやつこわいそうです

藤原「象とか?」

結構凶暴ですしね

升「あと、大きい人。こわい」

大きい人を怖がる普通のおじさん

藤原「大体身長何センチくらいからこわくなんの?」

更にデータリング

升「・・180」

藤原「ふふ・・・ああ。そうか・・・」

直井「ヒロと藤くんギリギリ怖がられないw」

藤原「よかった( ・∀・)」

なんでしょう哀愁が漂ってきたのは

升「ふふふ」

直井「ギリッギリだよw?」

藤原「ああ。よかった」

あと数センチで惜しかった妖精たち

 

 

 ここでどうやら素敵奔放エンジェルが到着したようです(きゃーーーー

藤原「この人に至ってはギリッギリ秀ちゃんがこわがらないw」

増川「おは・・おはよーーー」

元気に登場(*´∀`*)

直井「ヒロ。秀ちゃんが。怖いと感じる大きい生き物の身長、それが180なんだって(`∀´)ww」

増川「ギリギリないと思うよ俺」

高身長ヒロさんを計測したい・・・・・・・・・・・・・・

升「ふへへへへ」

直井「だからwヒロと藤くんギリギリオッケーなんだって。だからこれ以上気を付けてね2人とも」

ヒロさんあたりまだ伸びそうですもん

藤原「でもね。俺自分が、何センチなのかはっきりわかんないんだよね」

増川「俺もだね」

モテ要素満載の妖精たち

直井「2人とも結構よ?」

きゃほー

 

 

 

ふつおた

升「24歳ちゃぶまるさん。先日ツアートラック目撃しました。弟が運転していたのですが、発見した時思いがけず驚いて飛び跳ねて車が揺れました。東京の世田谷区あたりを運転していました」

不意に見たら絶対びっくりするーー

増川「10何台だっけ?」

そんなにかあああ!!確かにステージ装置楽器もろもろすごそう・・・・

藤原「ラッピングカー自体は3台なんだよね」

おお

 

 

 

直井「ここまでのツアーで、マネージャー高橋さんの思い出は?」

聞きたい!(*´ω`*)

直井「食べるよね!最近!」

増川「太ってる」

藤原「太った。太り始めた」

高ちゅーデブ化か

直井「高ちゃん一旦太って、一旦痩せてきたよね」

謎の変動を見せる高橋マネ

藤原「10年くらい前ですか?一番太ってたの」

直井「88?」

体重をさらされるある意味敏腕マネ

増川「このツアー結構きはじめてるんじゃないかとずっと言い始めてる」

増川的言語配置

直井「それはこないだだよね。メンバーみんな帰ったのに、高ちゃんその後ジンギスカン行ったって言ってた。その翌朝スープカレーで、俺ら超満腹だったのに高ちゃんは足りないって言ってた」

厳しい・・・

 

 

 

 最後の締め

藤原「ワールドカップのスケジュールを密かにチェックしているのは・・・・」

直井「居ないよね。居ないよ?(・∀・)」

直井「でも。やろうよ。うちで応援。ユニフォームコンビニで買ってw」

その応援をしたいです(真顔)

増川「ワールドカップに向け、ユニフォームなどいち早く揃えてるのは。そういうの決まってる時は、秀ちゃんだな」

升「ふしし」

増川「あ。買っといたよ買っといた買っといた」

準備万端な升秀夫

直井「この時期になると人気選手のユニフォームどんどんなくなってきててさ。俺らが持ってたの、その番号だれ?みたいなww」

ありそう

升「ワールドカップに出場する選手情報を密かにチェックしているのは、チャマはね自動的に詳しくなってくる。今日を機に。前から知ってるみたいな感じになってると思う」

にわか要素(*°∀°)=3

直井「ワールドカップは、俺の家で!色々集めましょう。大勢で観ましょう」

招集してええええええええ

直井「前の時、藤くんが作ってくれたあの歌でもいいよ。教えないけどね~~~(*´∀`*)(*´∀`*)」

どんだけ仲良しなんすか

 

 

 

はいポンツカ終わりーーー

 

ワールドカップ盛り上がってますね

けどさ、他人に迷惑かける応援はしちゃダメっすよ・・・と思った

 

勝っても負けても応援してます

夢を掴んだ人の諦めない姿は、自分に全くないものなので本当に尊敬します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2014-06-22 22:14:29
この回、ヒロさん遅れてきてかわいかったよね♪自分の身長が分からない妖精2人、全くもってモテ要素満載ですねU+203CU+FE0E

マリンメッセ終わって早1ヶ月。2人ともホントかっこよかったU+203CU+FE0E

あ、もちろん、ちゃまさんも秀ちゃんもかっこよかったよ(^-^)4人揃ってのBUMPだもんね。
返信する
>rinさん (春陽)
2014-06-24 13:39:19
遅れてきたのに大歓迎を受ける妖精が可愛いくて困るでしかしーー(*´∀`*)

もうマリンメッセ時間は、すっかり記憶の中みたいに淡く。。でも来季ツアーを夢見つつ生きる!

この4人だからこそのBUMPで。4人とも健康で居て欲しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。