プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

BUMP OF CHICKEN 2009.2.1だよ ポンツカ№11

2009-02-28 19:39:39 | ポンツカ
はいポンツカ№11の始まりー





1:恒例の募集告知


直井さん「・・・2月14日ですよそろそろ!(←大声)」

毎年沢山届くんだろうなぁ

直井さん「みんなねー綺麗めのパンツ用意しといた方がいい!」

勝負おパンツ・・・・(イメトレ)


藤原さん「ジョジョの髪型に・・・」
増川さん「綺麗めのパンツ?(笑)」
升さん「何があるか分かんないから!」


三者三様バレンタイン仕様模索


増川さん「ビー・・ビーブイディー(BVD)おろすか?(笑)」


どうやら拘りのメーカーが決まったようです


直井さん「・・バレンタインライブに向けて尾崎豊の”I love you”を練習中のバンド野郎・・」
藤原さん「”バレンタインライブ”っていう考え方自体が半端ねー!」

アマチュアライブでやってそう・・

藤原さん「いやだって・・・バレンタインライブだよ?女の子が男の子に・・」
増川さん「受け身側だよ(笑)」
升さん「受け身の奴が・・すげー待ってんでしょ?」

緊張感漂います

増川さん「ふへへへへ。”ようこそぉ~”って(笑)」
藤原さん「はなわ君かお前!みたいな」

日曜18時放送中!

増川さん「凄いなーソレ(笑)」
直井さん「いいねぇ」

やって下さい(ライブハウス恋の鞘当て戦場と化す)



2:近況


直井さん「さて現在、節分用の鬼の面作り中のバンプオブチキンですが」

鬼はとりあえず升さんで

直井さん「これからの予定はですねぇ・・・コンスタントにやってくことがあるんです実は!・・・・決まったんです・・決まってるんですけど」

何すか


直井さん「ポンツカ!ポンツカ、コンスタントにやってこうかと」
増川さん「ほぉー」
藤原さん「はぁ・・そうだねぇ」
升さん「あぁー・・・定期的に?」


10年くらい定期的にやってるフロンティアラジオですね

直井さん「うん。定期的に!今年も!」
増川さん「そうだね」

何せご長寿番組ですから

直井さん「あと・・・ぼちぼち・・・仮でね・・・音源を録ってくのも・・・いいかなと」
藤原さん「録って・・・も・・いいんじゃないかな」

してみてもいいそうです

直井さん「そう!録ってもいいしー・・・まだ録んなくてもいいんじゃないかみたいな噂もたってる」
増川さん「なるほど」

平和王子すんなり承知しました

直井さん「だから・・・・そういうことですよね。今のは結構いい情報じゃない?違う?」
藤原さん「そうだねぇ」

綿あめみたいなヒントですがいい情報らしいです





はいポンツカ№11ここまでー



BUMP的今年のバレンタインの状況を知りたいです高ちゅーそこんとこ宜しくお願いします

何気に升さんのチョコ数が
切ないことになったりしてあばばうきゃきゃと心配したりしております























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。