プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2011.10.9だよ№1」

2012-03-11 20:27:34 | ポンツカ

景気良く(いいのか)升コーナーいってみよー

升「今夜は直井祭!」

よっ

増川「ふふふ」

おめっ!!

 

ジングル明け

一同「はっぴばーすでーとぅーゆー(超嬉しそう)」

直井「俺!俺!(こちらはさらに嬉しそうw」

ふっ♥

一同「はっぴばーすでーとぅーゆー(超嬉しそう)」

直井「俺!俺!(こちらはさらにさらに嬉しそうw」

一同「・・・・はっぴばーすでーでぃあーちゃーまーー」

直井「・・・俺!俺俺!!!えへへ」

ぷはっw

藤原「ちゃま言って」

何をすか

直井「マジでw?・・・・はっぴーばーすでーーとぅーみーーー」

おかしなポイントでサディスティックっぷりを見せる乙女仙人

一同パチパチパチー

直井「新しいし恥ずかしいw」

自分で自分に贈るハピバコール

藤原「おめでとう♥おめでと」

増川「・・・?ふへへへw」

なにこれ

直井「これろうそく5本と2本の意味が全くわかんねw」

確かに謎ですね

増川「消して消してチャマ」

お願いします

直井「ふっ」

一同「フーーー。パチパチパチ♪」

直井さんおめでとーーー

 

藤原「今晩はー!ちゃま32歳!おめでとー!」

直井「ありあり(照)俺俺!」

メンバーに祝えてもらえてとっても嬉しそう

藤原「チャマが一番かっこよかった時と言えば・・・・・・・・・・・・」

直井「あるでしょう?120個くらいあるでしょう?」

・・・・・・・・・・ありますか・・・?

藤原「120個?あるうちの1個言うとすれば。たった今!この1列に並んだ5本のろうそくを、ふっ!って一気に」

増川「へへ。ちょっとかっこよかった」

直井「へへwほんと?」

どんだけラブラブなん

増川「ちゃま32歳!おめでとー!最近ちゃまがねー、一番大人に見えた時と言えば」

直井「いやいやいや。1200個あるうちの1個言えばいいだけだ」

ヒロさん是非とびきりのやつお願いします

増川「・・・・・・・・マジかー♥」

一同「ふへへへへ」

一気に場をピースフルに満たす実力

増川「いやー・・・絞られてきた。オッケイ」

わくわく

増川「あのね。ラジオの前のみなさんももしかしたら気づいてたかもしれないけどー。藤くんがね、自分の紹介してる時に、何となくこうケーキをスッてとって。ここのチャマがろうそくを消したケーキがあるんですよ」

はいはい

増川「それを実は食べてたの」

・・・・・・・・・・・へ?

増川「大人だよねだから」

藤原「大人w」

ケーキ食べがスマートだった所作を褒めたいようです

増川「何かうんうんとか言いながらー、パクパクッて」

直井「w!?新しい!!」

斬新ですさすがヒロクオリティ

増川「水もごくごくーって飲んで」

若干馬鹿にしてる感が否めなくもない

升「ちゃま32歳おめでとー!最近チャマが一番子供っぽく見えた時と言えばね」

直井「これはね5600個の中から1個w」

これは超ありますね

升「ちゃまはね、こう薄目で見るとね。やっぱ小学生ん時のちゃまとあんま変わってない」

増川「ふはははは!!たしかにw」

ヒロさん大ウケ

直井「お前はっw!」

シニカルな毒舌はTPOを選びません

升「なんかヒゲとか見えないから全然変わんない」

直井「ふはは!マジで~~(へべれけ声)」

いいことじゃないすか

直井「みんなありがとう♪最近この4人で居れてよかったなーって思ったのはですね。やっぱなんでも話しあえるとこかな」

素敵(感動)

直井「やっぱ大人になると、あれはこいつらには言えないとか隠して大人になってくじゃないですか?この3人には通用しないですよ。スタッフ含めね、いいバンドだなーって思いますよ」

ええこと言う

 

 

はいポンツカNo.1ここまでー

 

毎回このふざけたお囃子的ハッピバースデー歌ってる時のメンバー、

祝う方も祝われる方も心底嬉しそうだなあと思って、あったかい気持ちになります

 

変わらないものなんてあるはずがないとして、

年だって気付いたら重ねてしまってて、

でも、変わらないものもあるのだという事実も確信しています

 

BUMPアリーナチケ、どうにかゲト出来ましたーーーーーーー生き延びたーーーーー(いやマジで・・・)

会いに行って、

声を聴くのです感覚を震わすのです

 

うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (葉月)
2012-03-11 22:02:38
春陽さん チケゲット!
良かったです。ホント
私は初めてのライブなので、ライブの彼らの声が
聴けると思うと ホント 嬉しい
返信する
>葉月さん (春陽)
2012-03-12 16:57:03
チケやりました・・・疲れた・・・(*´∀`*)

ライブ待ち遠しいね!
返信する
チケ (ウォータプルーフ)
2012-03-13 15:48:53

チケゲット良かったですね!!.+゜

一般では取れなかったんですけど
知り合いが譲ってくれるという事で
なんとか私もゲットしました(つд;*)


お互い楽しみましょう(*;ω;*)
返信する
>ウォータープルーフさん (春陽)
2012-03-15 15:57:10
おお!ライブ行けるのですねーわっふー(*´∀`*)

楽しみなのです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。