プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

BUMP OF CHICKEN 2009.1.18だよ ポンツカ№7

2009-01-31 01:48:43 | ポンツカ
はいポンツカ№7の始まりー



1:どっきどきラブメール

藤原さん「キタッ!!」
直井さん「いぇ~い」
藤原さん「YES I DO!(←小声)」

もしやオバマのパロディですか?

升さん「高校三年ふじこちゃんからです」
増川さん「高3の頃のでしょ?」
直井さん「ぱいおつかいでーなんじゃないの?」

口ぐちにフリートーク中

そしてやはり自由王子の着眼点は群を抜いてます(突飛)

升さん「私は今、鹿児島=和歌山での遠距離恋愛をしているのですが夜になるととっても淋しくなる時があります」
藤原さん「夜になると淋しい・・・夜に淋しい!?」
直井さん「お前は大人の女か!・・・大人の台詞かっ!」

一同やいのやいの大喜び

升さん「そんな時はギターを弾いたりピアノを弾いたりして気を紛らわそうとするのですが・・・」
直井さん「ふはははは!カッコイイなーふじこはっ!!(爆)」

渋い女子高生発見
一方子供のようにはしゃぐ三十路手前メンズ

升さん「余計淋しくなるばかりなんです。こんな淋しい夜には、何をしたら気を紛らわすことが出来るのでしょうか?教えて下さい」

そこんとこどうなんです

升さん「あと。BUMPの皆さんは遠距離恋愛したことがありますか?」

ふじこGJ!(爛々)

直井さん「俺特にないねぇ」

ふむ

升さん「でもこういう淋しい夜に何をしたらいい?・・・気を紛らわすことが出来るのか?」

何しますか(ワクワク)

藤原さん「淋しい夜に・・・」
増川さん「淋しい夜に・・・」

可愛く思案中の妖精コンビ

直井さん「俺わかるよ」
藤原さん「言ってみて(←可愛い声)」
直井さん「じゃあ1人1ケ言っていこうよ。淋しい夜、自分が何してるか」

願ってもない展開じゃないですか(小躍り)

直井さん「まっ!ヌクのは当たり前でしょ?それは抜きでしょ?(爆)」

・・・・・・・生々しい下方面はなしで

藤原さん「自分を慰めるとかそういう言い方・・・・」
直井さん「そういうのもナシで!(笑)」

今年の乙女仙人はどうしたとですか

升さん「それはもう当たり前(笑)」
増川さん「それの後で襲ってくるさー・・・淋しさみたいのをさ」

確か高校3年生ふじこちゃんの相談だったはずですが
案の定自分たちのお話にすり替え中(天衣無縫)


直井さん「何かアルじゃん!恐怖が!(笑)」
升さん「恐怖・・・ふしししし」


男子も男子なりに大変なんですね(傍観)

直井さん「あの・・・暗闇が襲ってくるじゃん・・・こう」
升さん「ふしししし」

ポンツカ恒例の迷走中
(時間ありませんよ)






はいポンツカ№7ここまでー


着のみ着のまま下フリートークに花を咲かせている29歳男子・・・・・・いじらしいですね(リアクション間違い)

そもそもポンツカに相談をするという時点で、相談者の本気具合が窺えます(ブブ)

いずれにせよあーでもないこーでもないと模索するメンバーは愛しいな



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。