風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

どうでもいい話だけど

2006-01-09 00:10:34 | Weblog
 今日はぶらっと立ち寄ったお店のレジの前に女性週刊誌があり、表紙が私の好きな赤西仁だったので立ち読みした。赤西仁(あかにし・じん)はジャニーズのアイドルグループKAT-TUNのメンバーで人気を『野ブタ。をプロデュース』の亀梨和也と二分しているらしい。他のメンバーがんばれ!
私は『ごくせん』で好きになった。
ちなみに、大宮駅のリニューアルのセレモニーでKAT-TUNが来ていたのだが、私はその頃特に興味もなかったので騒ぎもしなかった。あ~あ、せっかくわざわざ大宮に赤西仁が出向いてくれていたというチャンスだったのに、惜しかったな。
 それで、女性週刊誌ではKAT-TUNのメンバー一人ひとりが「いい女・いい男とは」という題にそれぞれ答えていて、いかにも女性のファン心理をくすぐるための記事といった感じだったが、私はまんまとそれにひっかかった。
 亀梨和也が「いい女とは男を支えてくれる女」というのに対し、
私の好きな赤西仁は「いい女とは俺が愛する女」だって。
なんてカッコいいの。たまらないわ。断然、赤西仁よ。ナンバーワンよ。
しかも「はやく子供が欲しい。若いパパになりたい」なんて、アイドルがそんなことをいっていいの?まだ21歳なのに、そんなこと言うなんて、カッコいい。
…なんとでも言ってくださいよ。見ているだけで幸せなんだもん。
もうこうやって妄想の世界に連れて行ってくれるのがアイドルの力量なんだわ。
日常や現実に活力を与えてくれる存在なんだわ。
 
 そして赤西仁をいい!と思うのはアイドルでは終わらない気がするから。
若さが武器にならなくなったときもきちんとエンターテイナーとして生き残っている気がするから。
ああ~、いい女になりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿