道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

根津神社(文京区根津)のツツジ

2009年04月21日 | 風流道楽
桜のシーズンが終わると,ツツジのシーズンになります。
先週末に根津神社に出かけて,ツツジを見てきました。

まだまだ早咲きから中咲きくらいが咲いている程度で,満開とはいきませんでした。
昨年は4月29日に出かけて,満開の時期を過ぎてしまっていましたが,今回は逆に早すぎました。





朝早かったので,混雑もしていなかったですが,根津のたいやき屋がまだ開いていない時間でした。

谷根千も住んでみたかったところの一つで,魅力のある街です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿