さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

リフォームが終わって

2009年03月27日 | 雑事
家のリフォームのため、お休みをいただきました。
玄関から水回りにかけて壁紙を張り替え、
キズが目立つ洗面所の鏡を新品に掛け替えました。
まるでホテルのようです。
選んだ壁紙の色も、柔らかな感じで思っていた以上でした。
仕上がって、棚や壁の置物を元の場所に戻すにしたがって
ホテル仕様から、わが家仕様になり、
いつもの落ち着き?を取り戻しています。
ケージに閉じ込められていた猫も、自由になりました。

写真は「ミツマタツツジ」です。
小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深呼吸 | トップ | 春告鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事