さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

とっておきのいいお顔、また!

2016年09月23日 | 趣味
「御嶽海」登場

「とっておきのいいお顔、また!」

大相撲9月場所は、角番大関の「豪栄道」が無敗で、
今日にも優勝か?と話題になっています。
私たちは21日水曜日に国技館で観戦してまいりました。
その日は、東「稀勢の里」、西「豪栄道」の大一番が
ありました。
「稀勢の里」横綱昇進応援隊としては残念な結果でした。
今場所は「遠藤」も頑張っています。
家人は同県人力士「御嶽海」に声援を送っていました。

国技館の外に並べられた立写真「遠藤」のそばでは
老いも若きも、私も、とっておきのいいお顔をして
記念写真を撮ってまいりました。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れ?! | トップ | 稲穂とヒガンバナと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事