さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

川越太めんソース焼きそば

2023年09月12日 | 料理
「虫くいのシュウメイギク」

ある日の夕飯は焼きそばでした。
スーパーで「川越太めん焼きそば」に目が止まりました。

太めんをレンジで温めてフライパンで焼きました。
「めん」を焦げ目がつくまで焼いてソースをからめました。
別で炒めた野菜肉炒めを混ぜ合わせて出来上がりです。
〇『いつもの焼きそばとちがうね。』
□『川越太めんって書いてあった。』
〇『野菜が少ないね。お肉は?』
(家人はいつもこう言います。)
□『少し入ってます。』

家人には内緒です。
私はソースでからめた「めん」が好きなんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の「デリシャスクラブ」... | トップ | 花を探しに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事