さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

雨の日曜日は・・・

2010年05月24日 | 雑事
「畑の野菜のサラダ」

日曜日、雨の予報が出ていましたが朝ご飯前に
家人は畑へ。
わたしは気になっていた庭の草むしりを始めました。
朝ごはんは「焼き魚」と「畑の野菜のサラダ」「畑の野菜の味噌汁」
朝ごはんの後は、家人はトレーニングジムへ。
わたしはお茶の風炉釜に灰を入れました。
昼ごはんは「焼き魚」の朝の残りと「畑の野菜と豆腐のサラダ」
昼ごはんのあとは、家人はテレビで女子プロゴルフや相撲を見ていました。
わたしは新聞や旅行雑誌を読んで、時おり
夕ご飯は「トマトとベーコンのスパゲッティ」「畑の野菜のサラダ」
夕ごはんのあとは、家人はテレビでプロ野球
家人がベッドへ行ったあとは、
わたしはアメリカ映画「暴走特急」でアメリカ横断列車の旅を
していました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新玉ねぎ」の収穫 | トップ | 切れ味良し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事