さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

体操の先生が!

2017年02月21日 | トレーニング
昨日私が話していたのが聞こえていたようです!!

今朝のテレビ体操の先生が体操の前に話されました。
『体操をして固まった筋肉をほぐしましょう。
 長く続けていると効果が出ます。』

今朝のストレッチ体操はスクワットでした。
ゆっくりと膝を曲げながら腰を下ろし、
下ろした腰をゆっくりと元に戻します。
何度か繰り返しました。
テレビ体操ですと、画面の中では若い元気なお嬢さんたちが
お手本を演技してくれます。
その演技を見ながら一緒に体操をしていますと
私も同じように若い?スマート?
良い勘違いをして笑顔で体操ができています。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日は? | トップ | ふるさとへの大移動?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事