さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

弟子入りその後は?

2021年02月20日 | トレーニング
「椿:小手指松岡南公園」

いつ弟子入りしたの?ブログをさかのぼってみました。
そろそろ1月になります。まだ1月!
身体を動かす度にあちこちが「痛っ」です。
今朝は師匠がいませんでしたので1人でしました。
(腰に軽い痛みを感じています。)
「肩回し」「手首のストレッチ」「足首回し」「腰のひねり」・・・。
体が段々に温まってきます。
始めたばかりの頃の「開脚」は90度ぐらいでしたが
100度ぐらい開いている?
浅~い腕立て伏せもします。スクワットもします。
その姿を見たら笑われてしまいますね。
でもそのうちに・・・きっと!

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波時計が止まって! | トップ | 夕暮れの探検! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事