さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

隣から見てた!

2018年05月25日 | 雑事
「狭山茶お茶畑」

「みやこわすれ」

お隣に赤ちゃんが来ました~。
昨日、パパ似の赤ちゃんに対面させていただきました。

先月の中旬頃でしたでしょうか、赤ちゃんのパパから
スマホに映る写真を見せていただきました。
「生まれました。しばらくママの実家で静養します。」と。

20日の日曜日、私は庭の草むしりをしておりました。
お隣を見るともなく見ていますと
「ママの車が動いたー!」
「パパが玄関先をきれいにしている!」
「パパが出たり入ったり忙しそうにしている!」

パパの幸せの気配を感じてドキドキしておりました!
「今日、帰ってくるのかしら?」って。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地場産コーナーで! | トップ | マイブーム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事