さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

一雨ごとに・・・!

2010年09月24日 | ペット
「おじいさんの稲刈り」

「誰?・・・」

夕べは「埼玉西武ライオンズ」の地元での今期最終戦がありました。
あいにくの雨模様でしたがチケットは完売とのこと。
テレビの前に陣取って、ビールとあり合わせのおかずで観戦しました。
スタンドはライオンズファンで超満員です。
対戦相手は「楽天」。家人の応援も最初は元気でした。
1点差まで追い上げたのですが結果は残念でした。
観ていたら足元がスウスウ寒くなってきましたのでひざ掛けをかけて
いつのまにかうつらうつら・・ハッ!うつらうつら・・。
ハッ!と目覚めて寝床に移動して行ったらベッドの上に猫がいません。
が、よく見ると毛布がふくらんでいます。
□『バスタオルの上で寝てね。』って言っているのですが
写真のようだったんですよ。起こされて迷惑そうにしています。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいさんの稲刈り | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事