さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

水風呂

2007年08月18日 | Weblog
今朝は夕べの雨でずいぶん凌ぎやすかったです。
雨が降る前はセミが鳴き、蚊がブーンブーンと腕や足を
刺そうとねらっていました。
犬のさんぽや庭の水やりで汗だくになりましたので
シャワーを浴びました。それから勢いよくドブン
・・とはできませんでしたが
一足、二足入れて静かに沈んでみました。
気温が高かったおかげでわたしも楽しめました。
「ふー!」
お風呂には2、3日前から水が張ってありました。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の最高気温記録更新 4... | トップ | 高校野球に根負け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事