さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

全快

2007年11月03日 | Weblog
玄関のドアに聞き耳を立てて近づきました。
『ミャオーミャオー』と聞こえました、聞こえました。
迎えに出てくれました。
見ると、餌の皿も空っぽになっているしどこにも
吐いたあともありません。
安心して夕方の餌をあげると、いつものように
食べはじめました。全快!
写真は咲きはじめた庭の菊の花です。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の具合? | トップ | 垣根越しに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事