さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

「わたしの履歴書・宮城まり子」最終回

2007年03月31日 | Weblog
今日が「ねむの木学園」園長、宮城まり子さんの連載
「わたしの履歴書」30回シリーズの最終日でした。
さみしいなと思いながら読みました。
そこには楽しみなお知らせが書いてありました。
「絵を描いて人を喜ばせたと幸せに思う子どもたちと
来る6月1日から六本木の”森アーツセンターギャラリー”で
展覧会の予定があり、52階からたくさんのうれしい花びらを撒きたい、
優しさや文化を、次の世代のみんなのために撒きたい。」とありました。
初めての六本木ヒルズに行くチャンスかな (^^♪

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨・・・ | トップ | 映画「麦の穂をゆらす風」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事