ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

大晦日

2020年12月31日 | 日記

2020年(令和2年)も最終日です。新型コロナ肺炎のパンデミックで世界は一変しました。

日本もコロナの蔓延で手の打ちようがありません。

自助、共助、公助? お粗末なスローガンを上げる政治家、結局のところ、すべて個人で何とかしろ!と言う事の様です。おそ松くんですね。

新自由主義とやらで、「今だけ」、「金だけ」、「自分だけ」こんな考えの輩が跋扈する嫌な国になり下がりました。

来年は希望の持てる、思いやりのある、輝く世の中になりますように。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花が咲きました | トップ | 令和3年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事