天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

卯乃家

2005-06-04 21:45:34 | 
すごくおいしいものに出会ってしまいました。

岡山から講演会に来ていたLeahちゃんとごはんを食べにお初天神の卯乃家に行ったんですが、湯葉とカマンベールの豆腐スフレにすっかりはまり、お店の人に作り方まで聞いてしまいました。
見かけはケーキのスフレみたいにふんわりしてるんだけど出汁とチーズのハーモニーが最高!中に湯葉だけじゃなくお麸が入っているので見た目とはウラハラ。まさにおかず。
すっかりチーズにはまり、チョイスした次の生麸のチーズフォンデュにもやられてしまいました。

おいしいものを食べるのって幸せ…。

☆写真は蓮根うさぎ饅頭。

ところで、今日二人で再確認。月末にスクーリングが来た後、7月最初に締切がやってきます!
年間最後の締切なんで、今度こそ締切を守って完結したもの出さないと!
ということで、みなさんがんばりましょう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互学習 | トップ | にんにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事