天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

手帳

2012-11-18 22:57:22 | 雑記
2012年の空白ページに予定をどんどん書いていっていたのですが、
そろそろ13年手帳を買う時期に来たようです。

今年から手帳にちょっとした日記を書くことにしたので、
(基本的にいいことを書いていく)
そのスペースがあること、
月別見開きページはまとめてあること、
主要都市の鉄道地図があること、

以上が求めている手帳。
手帳売り場を1時間ほどウロウロしてあれやこれや考えた結果、
高橋手帳に落ち着きました。

さあ、これからどんどん来年への準備期間ですよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文楽「仮名手本忠臣蔵」二部 | トップ | 第17回ちりとてちんの会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳…いいですね (ミル)
2012-11-19 01:06:49
わたしもスキです。未来の予定や過去の記録…私も日記がわりです。
4月はじまり、バイブルサイズのレリーフ(片側一週間のタイプ)を買ってますが、古い部分をいつはずすか、悩んでいます。去年くらいの記録があると便利で一年分くらいは残してあるのでいつもパンパン。
どうにかしなくちゃ。

返信する
re:ミルさま (faye-y)
2012-11-19 08:00:57
手帳はそれぞれのこだわりがありますね。
しばらく前は月別のページだけがある薄い手帳を愛用していましたが、
年々、記憶力が劣化していくのでちゃんと書き留めておくことにしました。
いいことだけ(笑)
手帳とは別にメモ帳も持ち歩いていて、
ここには二年分くらいのメモがあるので、発表会の段取りとか漢方の授業のメモとか
読み返すのに便利です。
こちらももうすぐ使い切るので、どこまで転記するのか悩みどころ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事