天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

大忘年会

2019-12-15 23:53:00 | 落語

本日、まさに一年をかけて準備したなでしこ寄席大忘年会が終わりました。
ああ、一抹どころが二抹三抹の寂しさが!

なでしこの落語会はわたしが総合監督をしている都合上、前半の出番の方が都合がいいのはいいのですが、毎年(なるべく)位置をシャッフルする必要があること、また申請されたネタで位置を決めるため…まぁなんだかんだ言うてますがトリを決めたのは自分でしたが出番までに疲れました(笑)

それでも、なんと楽しい一日だったことでしょう!!

ご来場のみなさん、応援してくださったみなさん、なでしこ連合、そして、だんしーずのみなさん、ありがとうございました!!

となこさんに撮っていただいた写真
手拭いはまさに忠臣蔵!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討ち入りでござる! | トップ | 「いいえ、高座から」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事