天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ポケモンジェットで

2005-05-05 17:45:17 | 雑記
帰ってきました。
やっぱり3日間は早い!今日は12時の飛行機に乗るために10時にホテルを出たから実質北海道滞在はまる2日…。駆け足の札幌観光でしたが、確実にお腹が出てるのは何故?!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッチン | トップ | カレースープ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~! (mane)
2005-05-05 20:37:45
無事お帰りのようでなによりです。

楽しめましたか?もちろんですよね。



色々な食べ物ネタを見せてもらう度におもわず「ゴクリ」でした。あ~私も食べたい!!



出かけていない私のお腹も何故か・・・。

あ~それ以上は怖くて言えない。

ああ・・腹筋しよう!
返信する
re:maneさま (faye-y)
2005-05-05 21:36:15
:…絶食しなくてはいけないかも

しれません。



食べ物ネタはもう少しあるので

追加でアップしていきますね!

北海道は山のものも海のものも

おいしくて~^^

食べてばっかりの旅行記です(^^ゞ

そりゃ、お腹も…。

でも、また行きたい!!

返信する
ひさしぶりデス~ (☆MISA☆)
2005-05-06 01:24:54
ポケモンかわぃぃ~☆かわいい②弟に乗せてあげたい(*^_^*)Yさん元気ですか?!私は、とある事情でマミーから家に、こもらされビデオみせられてマス(笑)今“恋のめまい愛の傷”見てるので月曜Yさんに報告しま~す(笑)
返信する
re:☆MISA☆さま (faye-y)
2005-05-06 13:10:07
紙コップもポケモン!椅子の頭の部分のカバーもポケモン!

飛行機の中に入っても楽しめます!



さてさて、私は「愛のめまい~」の主題歌も歌ってる張学友のファンなのですよ!また、感想聞かせてくださいね!

では、月曜に♪
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事