天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

はがくれ

2006-12-22 22:09:39 | 
女子チームによるのんぺ~さんの送別会がはがくれエビスタ西宮店にて開催されました。
はがくれ、一度は食べてみたかった「うどんすき」を人数マイナス一人分でオーダー。予約で電話したときに「女性ばかりなら人数より一人分少なくオーダーして単品を頼んだほうがいいですよ」と言われてのでその通りに。
てんこもりの具材を目の前にすると全部食べれるか一瞬不安になったのですが、やはりすーっかりなくなり、人数分マイナス一人分のうどんもつるりとおなかに入りました(うどんすきだけにうどんの量が多くて満足でした)。やっぱりはがくれのうどんはこしがあっておいしい。お出汁もおいしかったので薬味を入れて最後の最後まで飲んでいたら帰りに喉が渇きました。
会社の営業日は25日を残すのみ(26日も挨拶まわりがありますが)。いよいよ、のんぺ~さんが産休に。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男脳女脳診断 | トップ | 結婚式@新横浜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (のぶりん)
2006-12-23 02:15:57
はがくれにお鍋があったんですか!知らなかった。
うちの近所にあったはがくれ気が付いたら、なくなってた。
梅田で食べた味が忘れられないっす。
相変わらずええもん食べてはりまんな~。
返信する
Unknown (sho)
2006-12-23 20:14:19
なにしろ堺の近くですからね、「みみう」しか知りませんが、どんな違いがあるかぜひ試してみたいです。
返信する
ありがとう~ (のんぺ~)
2006-12-24 00:54:39
先日は会場の手配から花束から何から何まで、ありがとうございました。
宴会部長の座もろともfaye-yさんに引き継いで、
その間に私はちょっくら元気なベビーをポロンと産んできます!!

ひと山となりのご近所さんですし、
またいつでも寄ってくださいな!

しかし、はがくれ、おいしかったね!
うどん、もうひと玉はイケたな。
今度は、アルコールの効いたビールで乾杯しましょう!
返信する
コメントありがとうございます! (faye-y)
2006-12-25 10:03:12
re:のぶりんさま
はがくれは西ノ宮でしか行ったことがありません。鍋はコースじゃなくて単品だけど予約しておかないとだめみたいです。
具はちゃんこのようでしたので、雑炊にしてもおいしかったかも。まあ、うどんだけでやめておきましたけどね。

re:shoさま
美々卯のうどんすき(登録商標)は食べたことがないんですよ~。うどんすきって関西のものなんですね。

re:のんぺ~さま
うどん、あと一玉はいけましたね。確実に。
いよいよ、産休ですね。しんみり。私が地団駄踏みながら電話しますよ、きっと。
元気なやや子を産んでください!食べすぎ注意で。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事