天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

レモン塩

2014-04-03 19:13:28 | 


すっかり忘れていました。レモン塩。
漬けこんでしばらくは毎日瓶を振っておりましたが、その存在すら忘れておりました。
なので、瓶の底はまったり汁気の多い状態、上は塩が残っている状態に。
これから毎日振りますから、許してください。

でも、待ちに待ったレモンソルトのクリームパスタを作ってみました。
写真なし。
レモンひとかけをみじん切りにして生クリームをまぜてパスタにあえるだけ!

すみません。欲を出して(?)レモンふたかけを刻んだ私が悪いのです。
塩っ気たっぷりのクリームパスタになってしまいました。
でも、あきらめないもんねー。まだ、生クリーム半分残っているから!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京口演~第5回あたらし寄席 | トップ | しょうがの逆襲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小遊)
2014-04-03 23:58:59
あーーー、私こそあんなに食いついたのに、漬けてすらいない…。でも、いつかはレモンクリームパスタを作れる女子になりたい!(←女子って言ってる時点で、おいお前!って胸ぐらつかみますけど。自分で)
Re:小遊さま (faye-y)
2014-04-04 08:20:47
代わりに豆蔵さんの胸ぐら掴んでおきます。
レモン塩は漬け込むだけなので、材料をまず買い揃えること!さお、今すぐ買いに行きましょう!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事