天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ガラスの仮面に纏わる

2018-01-26 00:08:52 | 
青春だったくせに単行本を捨ててもた「ガラスの仮面」、買い直したいリストの上の方にいるもののためらう刊行済み49巻、しかも未完。美内先生、お願いだから早く完結させてください。
そんなわたしの「ガラスの仮面」に纏わるコレクション。



カルタ→いまだしたことはない。CD聞いて笑ったのみ。だれかしましょう。




グリコのおまけのミニ「花とゆめ」1985年18号、これ発刊当時買った覚えがある。連載が「プリンセス症候群」「ピグマリオ」「アクマくん魔法ビター」「ブルーソネット」「パタリロ!」、川原教授、これわたし的に「花ゆめ」黄金期だわ。
和田慎二先生…美内先生早く完結させてっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落語の仮面1.2」 | トップ | まだ終わらぬ@落語教室168回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや@愛媛)
2018-01-26 21:29:33
私は「ピグマリオ」全27巻を手放してしまったことを後悔してるよ(泣)。
青春時代のは捨てたらいかんね。
返信する
Re:あやさま (faye-y)
2018-01-27 09:07:22
教訓は全巻揃いはまた読みたくなる、ということです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事